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Everdome のメタバース世界構築の芸術的プロセスの舞台裏をご覧ください。

アート、科学、想像力をデジタル創作と組み合わせます。🏗️🚀

詳細はこちら👉https://everdome.io/news/worldbuilding-insights-creating-jezero-lavatube-canyon

旅が始まった


記事本文

EVERDOMEチームは、世界構築プロセスのカーテンをもう一度引き戻し、メタバースアドベンチャーの作成に関わる詳細な作業を示します。

私たちは、メタバースエクスペリエンスに命と彩りを与えるだけでなく、後で没入型のマルチプレイヤープレイヤーイベントやゲームの可能性のための拠点を形成するために、超現実的な火星の世界には複数のロケーションが必要であることを理解しています。

前回の記事Everdome の超現実的なアプローチは、スペースアーキテクトのチームと相談して、世界内のロケーションのコンセプトを特定します。

その後、当社のコンセプトアーティストが作業を開始し、当社の科学および製品開発チームからの概要を芸術的に解釈した初稿を提出します。

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これらの最初のスケッチを詳細に検討し、その場所内で没入型のゲームプレイの可能性を高めるとともに、実行可能で現実的な科学への取り組みから大きく逸脱していないかを確認しながら、改善するためのフィードバックを提供します。

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受賞歴のあるコンセプトアーティスト、イゴールクネゼヴィッチは、スタートレックの初期の作品で知られています。

ピカード、パッセンジャー、ジュピター アセンディングは、EVERDOME製品および科学チームからのフィードバックを受けてコンセプトを再構築しました。

このフィードバックはいくつかの段階で行われ、当社の製品チームと科学チームがコンセプトが当社の経験と統合する準備ができたと感じるまで、反復と改善の継続的なプロセスが行われます。

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これは設計と開発プロセスの最初の段階にすぎなく、コンセプトアートが最も困難な作業を行うチームに提供され、コンセプトが没入型エクスペリエンスの完全な一部に変換されます。

コンセプトは訪問者が 3D で体験できるようにすでに計画されていますが、チームはスムーズさを確保するために適切な測定を行う必要があります。

そのため、アバターやその他の可能な移動手段を使用して、いくつかの異なる移動シミュレーションを作成し、スペースが使いやすく、高品質の体験を提供できることを確認します。

EVERDOMEチームは、超現実的な目標を確実に達成するために、場所の一部を紹介することを選択し、これは通常、照明と影を使用して空間の一部を強調表示します。

結果に満足したら、その場所をEVERDOMEの火星のメタバース体験の一部にする準備が整います。

この「ジェゼロラバチューブキャニオン」は、EVERDOMEが体験を概念化し、構築し、メタバースアドベンチャーに統合する際に開発中の火星の世界内目的地の一例です。

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