🚀 初のロケット打ち上げが近づいて興奮が高まる中、エバードームフェニックスロケットの設計プロセスを振り返ります👨🔬
📅YouTubeチャンネルでライブ ストリーミングを開始 – 11月30日午後2時(CET)。
記事を参照してください👉https://everdome.io/news/designing-the-everdome-phoenix-rocket
#TheJourneyHasBegun
EVERDOME初のロケット打ち上げまで残り1週間を切りました!
ロケットの打ち上げを前にして、設計プロセスの振り返り記事が公開されています。
内容はこちら👇
Everdomeでの体験がどのように見えるべきか明確なビジョンがありました。
当初から、私たちは自分たちの経験を信頼できる環境に置くことに重点を置いていました。これは、Everdomeが既知の科学的原理を使用して作成することを意味します。
これらの目標を念頭に置いて、プロジェクト、特にエバードームフェニックス ロケットの最初のスケッチを開始しました。
これは、Evevrnautsを地球からより大きな惑星間船に運び、この船から火星の表面に安全に着陸する乗り物として概念化されました。
私たちの超現実的なビジョンに忠実であり続けるために、私たちは宇宙科学者に相談し、ルナレス研究所の概念宇宙アーキテクトと、彼のチームであるLeszek Orzechowskiと直接協力しました。
このコラボレーションによって、エバードームフェニックスの強力な概念フレームワークを作成することができ、エバードームチームは、この概念を超現実的な生活に持ち込む作業を開始しました。
以前にNetflixやその他のプラットフォームで働いていたコンセプトアーティストとVFXアーティストをチームに追加し、ウィッチャーなどのリリースのエフェクトを作成しました。彼らは徐々に私たちのコンセプトをVRの現実にもたらしました。
さらに、メタバースワールド構築チームが、エバードームフェニックス ロケットが位置するストーリーラインと、Journey to Marsエクスペリエンスの基本的なエッセンスを作成することで、ストーリーテリングの力を活用しました。
11月30日CET14時(日本時間22時)にライブストリーミングで打ち上げの様子が公開されます。