EVERDOME公式から、「環境の修正と開発の更新」と言った内容の記事が公開されました。
本稿では、内容を分かりやすく要約しています。
是非、ご確認ください!
Everdomeが完全な透明性を備えて構築する際のメタバース環境の改善に関する定期的な更新の1回目。
メタバースをさまざまな形で想像するために協力していただいているコミュニティ テスターに敬意を表します。🏗️🙏
EVERDOMEは、メタバース環境において、情報提供と透明性向上を重視し、バグ修正や改善のプロセスについての最新情報を定期的にリリースします。
開発チームは広範なNFTホルダー向けのベータ版で発生した問題を解決しており、これによって20以上の個別の問題が修正されました。
これらの修正は現在Windowsユーザー向けに提供され、Macのアップデートも間もなく行われます。
修正内容の概要はこちら👇
- Odinプラグイン内の問題を修正し、DLLライブラリの割り当て解除時に起きる問題を解決しました。
- 特定のドアを通過する際のトランジションの問題を修正しました。
- 特定のミニゲームの終了問題を修正し、ゲームのロジックを改善しました。
- ハイパーループ列車のプレイヤー誘拐の問題を解決し、列車の動作を改善しました。
- ステーション周辺の問題を修正し、地図の視覚的な問題を解消しました。
- 地球モデルの品質を向上させました。
- 明るすぎるサインの調整を行いました。
さらに、他の修正や変更についても記載されており、これらの変更はプロジェクト全体に影響し、照明やアセットの修正、エンジンの変更、不足していた機能の追加などが行われました。
開発の過程でエンジン関連の問題や設定の拡張も行われ、バグの発見をサポートするための監視機能が追加されています。
これらの修正と改善は現在、EVERDOME環境で実装されています。
公開された記事本文はこちらからご確認ください👇
https://everdome.io/news/environment-fixes-and-development-updates