METAHEROのインタビュー動画シリーズ「HERO Talk」が公開されました。
今回のHERO Talkは、「METAHEROがゲーム業界に与える影響とは?」と言った内容のインタビュー動画が公開されています。
本稿では、公開された7分36秒の動画の内容を分かりやすく要約しています。
ぜひ、ご参考ください!
メタヒーローはゲーム業界にどのような影響を与えるでしょうか?
大手ゲームスタジオ?
これらすべての最初のユースケースはいつ登場するのでしょうか?
他にも 👀
Metahero COO の Jakub Nalej 氏へのこの暴露インタビューですべてを明らかにしましょう!
動画内容要約
今回のHERO Talkでは、METAHIRO社のCOO「Jakub Nalej氏」との対話が行われています。
METAHIROはゲーム業界において、異なるゲームエンジン間でのアバターの橋渡しを目指しています。
現在、メインストリームのゲームスタジオとの協力が進行中で、アバターの統合に関して話し合いが行われている。
METAHIROの目標は、プレイヤーが自身のアバターをどのゲームでも使用できる新しい体験を提供し、ゲーム業界に変革をもたらすことです。
アバターの互換性は主に「Unreal Engine」や「Unity」、「Androidエンジン」に焦点を当てており、アバターの品質はゲームエンジンによって異なる。
METAHIROは異なるアニメーションスタイルのゲーム世界間でアバターを移動させる機能も開発中。
アバターの収益化は商業的にも進行中であり、アバターのスキャンデータをゲームスタジオが購入し利用することで収益を得る仕組みを構築予定です。
動画本編はこちらからもご確認いただけます👇