metaverse の現在と未来を見て、「Everdome Uncovered」の第 1 部を締めくくります。🔮
💰2022 年の 1,200 億ドル以上のメタバース投資の次はどこで、この成長する #Web3 ランドスケープ内での Everdome の位置は?🤔
見つけてください👉 https://everdome.io/news/does-the-metaverse-already-exist-part-three-metaverse-present-and-future
TheJourneyHasBegun
EVERDOMEが公開した記事、「メタバースはありますか?」のパート3が公開されたのでご紹介します。
メタバースに関するマッキンゼーの調査とその他統計
- メタバースの市場規模:推定385億ドル~500億ドル
- ユーザー数:アクティブなメタバース、プロトメタバースユーザーが1日で約4億人
- アメリカの成人の74%がメタバースに参加、もしくは参加を検討
- メタバースへの投資額:2022年には1,200億ドル以上。アクティブなメタバース、プロトメタバースユーザーの79%が購入。
企業やブランドが概念を理解しつつあり、没入型体験の将来のユースケースを受け入れるようになるにつれて今後2年間ではさらなる成長が見込まれます。
メタバースの将来の価値の予測は8,000億ドルから5兆ドルを超える範囲であり、その可能性を示しています。数字のばらつきは、メタバースを明確に定義することの難しさも浮き彫りにしています。
世界的なコンサルティング会社であるBain&Companyのシニアマネージャー「Lauren Lubetsky氏」が可能性を概説したとき、3つのシナリオが提示されています。
- メタバースは依然としてニッチなアプリケーションの領域であり、消費者は娯楽やゲームに使用していますが、包括的な仮想現実には程遠い状態と考えられます。
- メタバースは、競合する大規模なエコシステム(Apple や Androidのメタ ワールドなど)によって制御されており、相互運用性は限られています。
- メタバースは、動的でオープンな相互運用可能な空間であり、インターネットに似ていますが、3Dです。
EVERDOMEのビジョン
メタバースがオープンで相互運用可能な空間になる最終的な可能性、ハイパーリアリスティック、人々が交流、取引、ネットワーク構築が可能なスペースの設計を目的としています。
超現実的な概念実証を構築し、メタバースエクスペリエンスが視覚化、ゲーミフィケーション、サウンドスケーピング、ストーリーテリングにおいて最高レベルの忠実度と品質を維持しながら、メタバース全体のスケーリングと接続の可能性を維持する方法を示します。
これらすべての目標を組み合わせて、EVERDOMEの「プラットフォームとしてのエクスペリエンス」のコンセプトを作成します。
このコンセプトでは、未来のテクノロジーがWeb3エコシステム内にどのように収まるかを示し、ユーザーが相互に対話するまったく新しい方法を体験するためのデジタルインフラストラクチャをブランド企業と共に作成します。
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